東香里の美容院「ピータンズ」が閉店している。北かわち皐が丘高校の近く

大阪府立北かわち皐が丘高校近くにあった美容院「ピータンズ」が3月31日にをもって閉店しています。

IMG_3819

「キッズとママのカットキューブ」がうたい文句でした。
地図ではこちら(+をクリックして拡大)

大きな地図で見る

府道18号枚方交野寝屋川線に面していて、住所はギリギリ寝屋川市から外れた枚方市東香里南町になります。

前の道路を北東へ行くと交野方面へ。
IMG_3822

南西に行くと打上川治水緑地の前を通り、寝屋川市街へ向かいます。信号の向こうから寝屋川市です。
IMG_3842

向かいはドラッグストアのアカカベです。改修工事中ですが、営業はしています。
IMG_3827

もう一度正面から見てみます。左隣りにはエール電気、右隣りには「犬小屋QunQun」が入居しています。
IMG_3819

横には供用の駐車場があります。その向こうに見えているのは北かわち皐が丘高校です。
IMG_3847

いつぐらいから営業されていたかは分かりませんが、3月31日に閉店したという情報は確かです。
閉店の理由までは情報を入手できませんでした。

次はこの場所に何かのお店が入るのでしょうか。営業お疲れ様でした。

(補足)
以前は損害保険の代理店で、その前はファミコンショップだったそうです。コメント欄をご参照ください。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます