黒原橘町に「サークルK寝屋川黒原橘町店」を建設中

黒原橘町にコンビニのような店舗を建設中です。

IMG_4693
地図ではこちら(-をクリックして縮小、+をクリックして拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は寝屋川市黒原橘町23です。以前ここは月極駐車場「北田モータープール」でした。

前の道路を北に行けば、トップワールドの方向へ。住宅街の生活道路といった感じで、車の交通量が多いわけではないです。
IMG_4684

反対側の南へ行けば、大和田駅の方向へ向かいます。すぐそこに守口市立大久保中学校の校舎が見えています。
IMG_4690

写真の右側は守口市です。つまり、この細い道路が寝屋川市と守口市の境界です。
IMG_4685

東側の向こうには寝屋川市立和光小学校が見えています。右側の緑の網で囲まれたのが今回建設中の建物です。
IMG_4689

正面から撮影。
IMG_4686

IMG_4693

横からドアップです。
IMG_4695

工事の看板です。
IMG_4678

事業の期間が6月28日までと書かれているので、7月頃オープンでしょうか。求人等の情報はまだ見つかりませんでした。
IMG_4677

いかにもコンビニの看板がつきそうですね。
IMG_4698

コンビニといえばトップワールドの方向(北側)へ300mほど行った所(黒原新町)にセブンイレブンがあります。
IMG_4699

工事の進捗が進んだり、何ができるか判明したりすれば、また記事にしたいと思います。

(6月17日補足)
建設中の建物は「サークルK寝屋川黒原橘町店」です。7月11日の開店に向けてアルバイトの募集が行われています。それに伴い、タイトルを変更しました。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます