三中の近くにあった「宅配専門 TECO蔵」が香里北之町へ移転しています

三中の近くにあったお好み焼きや鉄板焼きの「宅配専門 TECO蔵」が5月上旬、香里北之町へ移転しました。

IMG_5843
移転前はこちらにありました。

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市寿町2-1です。

IMG_5850

踏切の向こう側に第三中学校が見えています。
IMG_5848

もう一度正面の写真です。建物自体が古そうな文化住宅の1階にありました。
IMG_5843

シャッターに貼られていた移転のお知らせです。配達地域に変更はありません。今年の5月の移転で合っていますよね?去年とかだったら泣いてしまいます。
IMG_5844

そして移転後の場所はこちらです。

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市香里北之町1-6です。

こちらの建物です。配達用のバイクが停まっています。IMG_5851

西を向いて撮影。まっすぐ行くとスーパーの万代の前を通り、香里自動車教習所前の交差点へ出ます。
IMG_5853

東を向いて撮影。京阪電車の踏切が見えています。
IMG_5852

向かいにはパチンコ屋のKINGがあります。
IMG_5855

もう一度正面から撮影。
IMG_5851

ここは以前、お好み焼き屋の「あつみ」がありました。(画像はグーグルマップのストリートビューからの引用でキャプチャです。)
TECO蔵

「TECO蔵」は「お家で居酒屋」がコンセプトで、一品からお好み焼きまで「宅配とは思えない」ぐらい豊富な種類が用意されています。

宅配専門店ですが、便利な駅前に移転して認知度も上がりそうです。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます