星田ゴルフセンターに「うどんやNU」が開店。クラブハウスの中にあるのがウリ

星田ゴルフセンターに6月4日、「うどんやNU」が開店しました。

IMG_6148

初めてゴルフ練習場に行ってきました!場所はこちら(大阪府交野市星田西1丁目80-1)

大きな地図で見る

住所は交野市ですが、フレンドマートやコーナン、マクドナルドなどがある交差点(寝屋川市打上元町)から坂を上がってアプローチします。

ゴルフ練習場の中に開業しました。正面にあるクラブハウスの…、
IMG_6148

おそらくこの部分だと思います。
IMG_6151

平日は9時~21時、休日は8時~21時の営業です。うどん屋ですが、11時までのモーニングサービスではトーストセット(400円)やミニ丼セット(600円)も扱っているようです。詳しくは公式ホームページをご覧ください。

うどん屋とは直接関係ないですが、初めてゴルフ練習場に行ったので、いろいろな発見がありました。
IMG_6149

まず、打ったボールは傾斜を転がり勝手に戻ってくるのが新たな発見でした。(当たり前!?)
IMG_6152

写真じゃ分かりづらいですが、めちゃめちゃ芝生の傾斜がきつくないですか??「平坦だったらもう少し転がったのに…」とかないのでしょうか。それに1階から打つのと3階から打つのではだいぶ感覚が違うような気がするのですが・・・。(3階がガラアキなのはそのせいでしょうか。)

原付で行ったのですが、駐輪場もわずかながら用意されていたのも意外でした。やっぱりゴルフをするのにトランクの大きな車は必須ですよね~。自転車で来る人は大変そうですねw

それにしてもゴルフが終わった後にうどんが食べられるようになり、便利になったのではないでしょうか。

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます