「リゾートレストラン ピソラ寝屋川堀溝店」が開店。生パスタや窯焼きピッツァが目玉メニュー

国道163号線沿いの堀溝に「リゾートレストラン ピソラ寝屋川堀溝店」が7月8日に開店しました。

IMG_6384場所はこちらです。(-をクリックすると縮小、+をクリックすると拡大、ドラッグして移動)

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市堀溝2丁目267-1です。

前の道路(国道163号線)を西へ行くと、門真の方向へ
IMG_6387

反対側の東へ行くと、四條畷方面へ向かいます。隣にあるのは釣り用具店の「一休」や「びっくりドンキー」です。
IMG_6383

道路向かいにあるのはパチンコ屋の「PATIO163」。
IMG_5438

以前ここはお好み焼き屋の「きん太」でした。既存の建物を利用する、いわゆる居抜きの出店ですね。開店前の様子は6月3日の記事をご覧ください。

もう一度正面から撮影。駐車場(27台)は1階部分から入ります。右折入場、右折退出は禁止されていませんが、交通量が多いため避けた方が無難です。
IMG_6384

お店へ上がる階段の前には開店祝いの花が並べられていました。奥には水が流れ出ていてゴージャスな感じがします。6月初旬の時点でプチ噴水みたいなものはまだなかったと思います。
IMG_6398

ピソラ(⇒公式ホームページ)はこれまで大阪の茨木と和泉、兵庫県の明石に3店舗あったイタリアンのチェーン店で、寝屋川堀溝店が4店舗目です。メニューは全部で200種類以上あるらしく、生パスタや窯焼きピッツァが目玉メニューとなっています。
IMG_6397

1000円ぐらいで本格的なピザが食べられるので、宅配ピザを頼むよりもお得かもしれませんねー。

公式ホームページいわく、店内のイメージはこんな感じみたいです。ピソラ
(画像は公式ホームページから引用)

「リゾート気分の本格イタリアン」が謳い文句で、リゾートホテルのおしゃれさを演出しているとのこと。ホームページの画像に補正が加わっていないか誰か確認してきてください(笑)

営業時間は11時から24時となっています。
IMG_6395

寝屋川の中心部からはかなり離れていますが、一度行ってみたいものです。