打上元町にインド・ネパール料理の「ビハニ」が開店しています。イズミヤ東寝屋川店横のファミリープラザ

打上元町のファミリープラザにインド・ネパール料理の「ビハニ」が開店しています。

IMG_7384場所はこちら

大きな地図で見る

住所は大阪府寝屋川市打上元町16です。

少し分かりにくい場所なのですが、東寝屋川駅からアクセスする場合、イズミヤ東寝屋川店の入口前を右に曲がります。
IMG_7387

すると、狭い路地があります。(イズミヤとファミリープラザの間と言えば分かりやすいでしょうか。)
IMG_7388

まっすぐ行くと、開店したビハニがあります。いただいた情報によると、「隣はすごく安い服屋さんで そのお隣は昔からあるカルマンという飲食店」だそうです。
IMG_7384

府道枚方富田林泉佐野線から見ると、こんな感じです。かすかにオレンジ色の看板が見えています。
IMG_7401

メニューがいっぱい窓ガラスに貼られていました。

辛さが選べるようです。
IMG_7391

インド料理と言えば、やっぱりナンですよね~
IMG_7393

個人的に「マヤセット」と「ヒマヤランセット」が気になります。
IMG_7395

食べ放題メニューもあるようです。
IMG_7392

よその店舗(武庫之荘店)ですが、食べログにメニューの写真や評価コメントが掲載されています。それによると、本場のシェフによるインド料理で、カレーの種類とアラカルトも豊富、子供連れにも好評だそうです。
食べ放題はコストパフォーマンスが良いというコメントが複数見られますね。イオンモール寝屋川にスパイス王国miniがありますが、ショッピングセンターのイートコートとはまた違う雰囲気が楽しめるかもしれません。

興味のある方はぜひ行ってみてください!

※「ハクサク」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます