石津南町に「焼肉ホルモン富士」が開店。炭火焼肉パルパルがあったところ

石津南町に「焼肉ホルモン富士」が開店しています。

P1100606場所はこちら

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市石津南町10-33)

前の道路(国道170号線)を東に行くと、イオンモール寝屋川前を通り、四條畷方面です。
P1100603

反対側の西へ行くと、石津小学校の前を通って淀川新橋の方へ向かいます。
P1100590

音羽町北交差点角にある、赤いビルの1階が駐車場、2階が店舗になっています。
P1100593

現在赤い富士山の看板が出ていますが・・・、
P1100608

ここには以前、「炭火焼肉パルパル石津店」がありました。当時の様子(下の写真)を見てみると、その時から既にこのビルは赤かったようです。
P1040605

同じ施設や設備を流用して出店する、いわゆる居抜き入居と呼ばれる形式ですね。よく見ると、現在も「パルパル」時代の看板が一部残っていて、わずかにその面影を残していました。
P1100605

求人サイトに掲載されていた情報によると、焼肉ホルモン富士は、大阪市内の焼肉専門店で修業したオーナーが独立開業したお店で、「4月初旬に開店予定」と書かれていましたよ。

現地まで見に行ったものの、既に開店しているかどうかは確認し忘れました、すみません。独立開業とはいえ、パルパル時代は店内に個室や堀りゴタツはなかった(食べログ)ので、「焼肉ホルモン富士」でも同じ設備を使用している可能性が高そうです。

公式ホームページ等を発見したら、また情報を追加したいと思います~!

※「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

広告の後にも続きます

広告の後にも続きます