木田元宮にジョイサウンドが開店。「レストランカラオケ シダックス」があったところ

寝屋川市南部に、カラオケ店の「ジョイサウンド寝屋川木田元宮店」が開店しています。

P1230659場所はこちら

大きな地図で見る

前の道路(府道21号八尾枚方線)を北方向に行くと、寝屋川デポマートの前を通り、寝屋川市街へ至ります。向かいにあるのは、ヤマダ電機テックランド寝屋川店。
P1230662

反対方向(八尾方面)は、こんな感じ。少し行った所には市民体育館やよい軒などがあります。
P1230652

ここには8月31日まで「レストランカラオケSHIDAX 寝屋川木田元宮クラブ」がありました(下の写真は8月に撮影)が、
P1190689

その時と見た目はほとんど変わらず、お城のような外観は、そのまま。
P1230661

強いて言えば、看板が小さくなった印象でしょうか。
P1230659

ジョイサウンド(公式ホームページ)は、業界最多の24万曲を揃えているのがウリというカラオケ店です。この近くでは、楠根北町に「カラオケ パラダイス寝屋川東店」がありますが、ジョイサウンドは今月のアーティストを決めてグイグイ推すなど、コンセプトが異なるようです。(筆者の印象。)

「シダックス時代とはどう変化したのか」を歌いながら探してみると面白いかも。

※「かずきち」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます