FLET’S寝屋川駅前店がリニューアルオープンしてる!

木田町(寝屋川市中央部)にある100円ショップの「FLET’S(フレッツ)寝屋川駅前店」が、リニューアルオープンしていました。

フレッツ正面

フレッツ寝屋川駅前店は、寝屋川市駅西口バスロータリーから少し南へ行った所で営業しているお店です。
P1510446

京阪電車の高架下という立地を活かし、「あると便利」、「あると助かる」をモットーに商品を取り揃えています。
P1510441

そんなフレッツの店頭に、以下のようなお知らせが貼られていました。
P1510445

それによると、11月13日にリニューアルオープンしたそうです。(休業期間は11月11~12日の2日間。それに伴い、営業時間も変更されたようです。)

寝屋川市駅周辺で100円ショップといえば、このお店が最も駅から近いのではないかと思います。寝屋川市駅北口のダイコクドラッグも100円の商品を多く取り揃えていることでお馴染みです。

基本的に大規模な改装を伴わないリニューアルオープンは取り上げない方針だった(あるいはTwitterのみ)のですが、地域の偏りを防ぐためにも寝屋川市内各地の細かい話題をどんどんと発信していった方が良いのかな~という気もします。

かゆい所に手が届くサイトにしていきたいものですね。

【地図】

【関連項目】100円ショップに関する記事
・ダイソー(香里中央店 / 寝屋川店
・セリア(香里園店 / 東香里店

(記事:マー君)「あっきぃ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます