うどん ももたろう(香里南之町)が「カレーの店・ピリカ」として復活オープン!当面は土曜日のみの営業

香里南之町(寝屋川市北部)にあった「うどん ももたろう」が、「カレーの店・ピリカ」としてリニューアルオープンしていることが分かりました。

P1610191

場所は、香里ダイエー本通商店街のファミリーマートやまふみ整形外科の間を北側へ行った所で、雀のお宿の向かい側にあります。
P1610199
※西側(アルプラザ香里園方面)を向いて撮影

P1610194
※北側(香里駅前通商店街方向)を向いて撮影。写真右が「カレーの店・ピリカ」。

親子2代にわたって「うどん ももたろう」として営業してきたお店で、毎日手作りの自家製うどんを全品500円で楽しめるのがウリでしたが、2015年11月に店主の方の療養とご家族の看病に専念するために閉店した経緯があります。(営業時の様子)

うどん ももたろう2

うどん ももたろう3

お店の方によると、スパイスカレーを提供するお店として11月27日から再度営業を始めたそうです。
P1610192

当面は土曜日のみの営業となるとのことですが、「うどん ももたろう」時代からお馴染みのカレーがまた楽しめるとのこと。

復活を楽しみにしていた方にとっては、朗報ですね。

【地図】


【関連記事】
「うどん ももたろう」がリニューアルオープン(2015年3月)
「うどん ももたろう」の舞茸やさい天+ミニ和カレー(2015年11月)

※「オカンT」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます