香里南之町に「Tacotaco Cafe」が開店、寝屋川市初のメキシコ料理店がウリのカフェ

香里南之町にメキシコ料理店の「Tacotaco Cafe」(タコタコカフェ)が開店していました。

P1710570

場所は香里駅前通商店街から香里ダイエー本通商店街の方へ少し行ったところで、ラーメン屋の中華料理 天鴻やケーキ屋のテイコラッテなどがあるビルの内側です。
P1710580

P1710573

このお店は寝屋川市初のメキシコ料理店を謳っています。
P1710568

チラシによると、このお店の主なメニューはタコス(トウモロコシか小麦の皮にトマトサルサやアボガド等を挟んだヘルシーなメキシコの代表料理。550円~)をはじめとして、ケサディージャ(小麦のタコスの皮に具とアツアツチーズを挟んだメキシカンピザ。700円~)やチリコンカン(豆と挽肉を数種のスパイスで煮込んだテキサス発祥の肉料理。730円~)などがあるようです。
P1710567

ドリンクも自家製サングリアをはじめとして、色々なメニューが用意されているとのこと。

奥まった立地で目立たないお店ですが、なかなか面白そうなお店ですね。

【地図】

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市香里南之町28-24トーカンマンション香里園駅前111号室)

※「ひろき」さん、「自称愛犬家」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます