平池町に「アヲゾラ」ってデニッシュサンドとジュースのお店できてる。『ふわこっぺ』の中

平池町に「アヲゾラ」というデニッシュサンドとジュースのお店ができています。

↓こちら

「ふわこっぺ 寝屋川店」の中にできた店舗です。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市平池町12-43。

こっちにいくと、デイリーヤマザキの前から寝屋川市駅ちかくの線路あたりに出ます。そのまま直進すると寝屋川市駅。

反対方向にいくと、川の方の寝屋川を越えて、桜木町や音羽町などの方へ。ファミマがあります。

店内を見せてもらいました。店内には基本的にはコッペパン。

メニュー。デニッシュサンドは注文したら作ってくれるシステムだそうです。ジュースもいろいろ。

お店のInstagram↓

販売自体は9月6日からはじまった模様。

実際にデニッシュサンドを購入して食べたんですが、非常に美味でした。デニッシュ自体にも甘さがあって、クリームとの相性もバッチリ。ついでに買ったコッペパンもふわふわでボリュームもあってよかったです!

デニッシュサンドの専門店は寝屋川でもだいぶレアだと思いますし、デニッシュ好きな方はぜひぜひ。

アヲゾラ
営業時間
9:00-16:00
定休日
月・火曜日
住所
大阪府寝屋川市平池町12-43
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「ししまる」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます