巣本交差点横の「BABY FACE PLANET’S」が閉店、6月にはラーメン屋の「黒木製麺 釈迦力ゆう」の出店計画

門真市北巣本町の洋食レストラン「BABY FACE PLANET’S」(ベビーフェイスプラネッツ)門真店が2月28日の営業をもって閉店していることが分かりました。

P2020577

場所は寝屋川市内から府道21号八尾枚方線を八尾方面へ行ったところで、第二京阪道路を越えて巣本交差点の手前の部分です。(写真右)
P2020590

振り返ると、こんな感じ。(写真左)
P2020596

ベビーフェイス(本社:奈良市、公式ホームページ)は、パスタやピザ、ドリアをはじめとして、オムライスやハンバーグ、グラタンなどが楽しめるイタリアンレストラン。

食事+癒しをコンセプトに全国展開(大阪府内は9店舗)していて、門真店は2008年8月から約8年間の営業でした。近隣の店舗としては、ホームズ寝屋川店や大東店があるみたいです。

ベビーフェイスの閉店に伴い、この場所にはラーメン店の「黒木製麺 釈迦力ゆう」が進出する予定となっています。
P2020578

現地の看板によると、6月下旬の開店にむけてオープニングスタッフを募集しているとのこと。

キャベツや焼き豚を大盛りにしたラーメンなどが特徴らしく、実際に開店するのが今から楽しみです。

【地図】

【関連記事】
巣本交差点横にセブンイレブンが開店(2016年2月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!