【追記:メガビッグになるみたい】寝屋川市駅前のビッグエコーが9月13日で閉店

【9月8日20:30追記】
公式Twitterの情報によると、ビッグエコー寝屋川駅前店が閉店したあと、9月15日に「カラオケメガビッグ 寝屋川駅前店」が同じところにオープンするようです!

メガビッグとはビッグエコーの新ブランド。なので実質はリニューアルオープンという感じでしょうか。こちらのお店がオープンしたらまた記事にしたいと思います。

【追記ここまで】

寝屋川市駅のカラオケ店「ビッグエコー寝屋川駅前店」が9月13日をもって閉店するようです。

2014年に開店したお店です。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市八坂町16-19 樋口第2ビル 3Fが住所。

こっちに行くと大東楽器や先日オープンした「いかちゃんたこ焼 八坂」などがあり、その先はデイリーヤマザキがある平池町の交差点です。

反対方向に行くとと9月14日オープン予定のスギ薬局グループのお店があり、寝屋川市駅へ。

LINE配信によると、9月13日をもって閉店することが案内されています。

閉店までに行っておきたい人はお早めに。なお近隣のビッグエコーは寝屋川中木田店や香里園店などがあります。

関連リンク


「ロギー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます