ビバモール寝屋川に「麺丼・備前屋」が開店。寝屋川市内に2店舗ある唐揚げや丼、麺類が楽しめるお店

ビバモール寝屋川で出店準備が進められていた定食屋「麺丼・備前屋」が、9月下旬に開店しました。

P2180172

場所は2階のフードパーク内で、下のフロアマップでは224番の部分(3月までそば処吉野家があったところ)です。
P2040625

備前屋は寝屋川市内に寝屋川本店(川勝町のニコニコパチンコ横)やわいわい酒場唐揚げ備前屋(香里南之町)があることでお馴染みですが、
P2180315
※寝屋川本店

今回3店舗目(全体では5店舗目)の進出が実現しました。

メニューは他の店舗と同じように唐揚げや丼、麺類が充実し、300円台のミニ親子丼から800円台の定食・セットメニューまで幅広く取り揃えられています。
備前屋 メニュー

備前屋 メニュー2

大手チェーン店ではなしえない手作りが最大のウリで、中でも人気の唐揚げやトロトロの親子丼はなかなかの絶品のようです。
P2210327

開店直後は唐揚げが1個無料でついてくるオープン記念サービスも行われているようですよ。

フードパーク内にできた新しいお店として、休日を中心に利用が広がりそうですね。

【地図】

【関連記事】ビバモール寝屋川に関する記事
TSUTAYAビバモール店に格安スマホ売り場が登場(2015年7月)
・ワケあり本舗(
閉店予告閉店)、幸せの黄金鯛焼き(閉店

※「みんくす」さん、情報提供ありがとうございました!