香里園に「Curry ボンバイエ」ができてる

香里園に「Curry ボンバイエ」ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、この場所には以前「いちひさホーム」があった模様。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町5-8。

こっちにいくと外環状線の下をくぐって、「Choco Forest」などの前を通って香里園駅方面。

反対方向には三中があります。田井を抜けると緑町の方。

今月の新商品。2月2日から営業を開始したそうです。なおテイクアウトのお店。

今のところ5月までは木金の17〜21時20分までの営業となっているそう。

メニュー。

店名のボンバイエについてお店の人に聞いてみたところ、インパクトがあって印象深いネーミングであることや、カレー店に「ボンベイ」という名前が多いのでもじったことなどをおっしゃってました。

スパイスの香りがただよう店内でして、食べたんですが本格的でした〜!また後日グルメ記事で紹介できればと!

Curry ボンバイエ
営業時間
17:00-21:20
営業
木曜日と金曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町5-8
外部リンク
YouTubeチャンネル
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「みさき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます