ジャガータウンに「バーネススタイル」って暗闇キックボクシングができてる

ジャガータウンに「BurnesStyle(バーネススタイル)守口ジャガータウン」という暗闇キックボクシングができています。

ジャガータウンウエスト

できた場所はジャガータウンの中でも最も大阪寄りにある建物「ジャガータウンウエスト」の3階。ジャガータウンの公式サイトにも店名が記載されています。

オープン日はわからなかったんですが、2023年12月にマシンピラティス「Rintosull(リントスル)」がオープンしたと記事にした際は看板がなかったので、それ以降かと思われます。

看板↓

「BurnesStyle(バーネススタイル)」(→公式サイト)は、暗闇と照明で演出された非日常空間でキック&パンチをするキックボクシング。近くでは茨木にも店舗があります。

キックボクシングをお探しの人は選択肢に入れてみては!

BurnesStyle(バーネススタイル)守口ジャガータウン

営業時間
月-金 9:00-23:00
土・日・祝日 9:00-20:00
定休日
水曜日
住所
大阪府守口市佐太東町2-6-8 ジャガータウン ウエストビル3F
電話番号
06-6786-9721
駐車場外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます