香里新町につくってた「喫茶Calico Cat」がオープンしてる。今日4/13まで全品半額

香里新町に作っていた「喫茶Calico Cat」がオープンしています。

↓こちら

この場所には以前「大衆酒場ハナシ 香里園店」がありました。

大衆酒場ハナシ 香里園店」があった時の外観↓



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里新町21-8 ディアコート香里新町1Fが住所。

こっちには川上家やブレーメンなどがあり、進んでいくとセブンイレブンがそばにある交差点に出ます。そこを左にいくと香里園駅。

反対方向に「幸っちゃん寿司」や「やきとりの名門秋吉」がありまして、進んでいくと府道148号線に出ます。万代やスギ薬局がある通り。

営業時間について。

4月12日開店で、今日13日までは全品半額だそう。

店内を見せてもらいました↓

テーブル席とカウンター席。

窓際の席もありました。

メニュー。お店の人には担々麺がオススメと言われたんですが、載っていないということは他にもメニューがあるのかも。

店内にあった三毛猫時計。店名も三毛猫って意味のCalicoCatですし、ネコ推しでしょうか。

今日4月13日までは全品半額。気になった方は今日中に訪れてみては!

喫茶Calico Cat
営業時間
11:00-12:45(L.O.12:25) / 14:00-20:00(L.O.19:30)
住所
大阪府寝屋川市香里新町21-8
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


※「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます