香里本通町に「cafe&yoga cerro」ができてる

香里本通町に「cafe&yoga cerro(シェロ)」ができています。

↓こちら



地図ではここ↓

大阪府寝屋川市香里本通町11-8が住所。

こっちへ行くと、京阪香里園駅や関西医大香里病院方面へ。

反対方向へ行くと、東香里や香里団地方面へ行きます。

現地のお知らせ↓

1階が1月16日にオープンしたヨガスタジオの「cafe&yoga cerro(シェロ)」、2階がリラクゼーションサロンの「cerro(シェロ)」。

リラクゼーションサロンの「cerro(シェロ)」は元々1階にありましたが、2階に移転した模様です。

位置関係↓

2階の入口は建物の裏側にあるみたいです。

Instagram↓

Instagramによると、1階はベーグルカフェと都度払いのヨガスタジオで、体験レッスンを受け付けているとのこと。

cafe&yoga cerro

電話番号
072-832-2986
住所
大阪府寝屋川市香里本通町11-8 エクセレント桜ヶ丘101
外部リンク
公式サイト / Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます