香里南之町に「ちゃりぽーと」って時間貸駐輪場できてる

香里南之町に「ちゃりぽーと 香里園駅前」という時間貸駐輪場ができています。

↓こちら

元々駐輪等ができるスペースだったようです。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町20あたり。サイゼリヤやキッチンオリジンなどの裏側らへんです。

ちょっと複雑な位置にあるので行き方を説明します。ドン・キホーテ前からスタートして、踏切方面へ進んでいき、

auショップの手前で右折します。

するとレンガの建物である「谷村皮フ科」があるので、その先を右折。

すると駐輪場が見えてきます。1つ前の写真のところはまっすぐいくと、香里園駅ロータリーのローソン近くに出ますので、そっちからのアクセスも可能。

駐輪スペースは75台。奥行きがありました。バイクは停められませんが、オープン価格で24時間100円。

6月1日オープン。

香里園駅に自転車で行く派の人は、この場所に駐輪場ができたと覚えておいては!

関連リンク


「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます