旧総合センター前につくってるシャトレーゼの外観ほぼできてる。3月18日→3月13日オープン

旧総合センター前の池田新町に作っている洋菓子店「シャトレーゼ」の外観がほぼできています。

↓こちら

ほぼできてる!


12月の様子↓

ここは昔ミニストップがあり、その後はローソンTMGの物流センターなどがあったところ。シャトレーゼが出来るということは以前にも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田新町16-48が住所。元総合センターや保健福祉センターの前です。

公式サイトにも記載がありました↓

上記によると「寝屋川池田新町店」は3月18日オープンとのこと。以前は求人サイトに3月13日と書かれていたので少し延期した感じでしょうか。

【3月8日追記:読者さんから情報提供をうけ再び見に行くと、店頭に「3月13日オープン」との貼り紙がありました。ただ公式サイトではいまでも「3月18日」とアナウンスされているので、どっちでしょうか。とりあえず13日にいったん見に行ってみたいと思います!】

こんな看板もついてました

シャトレーゼといえば洋菓子、ケーキのチェーン店。寝屋川でも2018年までは池田北町に店舗がありました↓

寝屋川にシャトレーゼが帰ってくるまでもうすぐ!オープンしたら買いに行ってみたいと思います〜!

関連リンク

情報提供ありがとうございました!


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます