旧総合センター前につくってたシャトレーゼがオープンしてる

旧総合センター前の池田新町に作っていた洋菓子店「シャトレーゼ 寝屋川池田新町店」がオープンしています。


↓こちら

ここは昔ミニストップがあり、その後はローソンTMGの物流センターなどがあったところ。シャトレーゼがオープンすることについては何度か記事にしています


地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市池田新町16-48。

元総合センターや保健福祉センターの前です。


シャトレーゼといえば洋菓子、ケーキのチェーン店。寝屋川でも2018年までは池田北町に店舗がありました↓

公式サイトではオープン日が3月18日と記載されていたのですが、店頭には3月13日オープンの貼紙が。どっちかなぁと思って見に行ってみたところ、本日3月13日オープンでした。



店内はこんな感じ↓

許可をもらって撮影させてもらいました

店内にはた〜くさんのお菓子たち。

ケーキに、

シュークリームやプリン、

和菓子、

焼き菓子、

このバウムクーヘン&バニラ、ずっと食べたかったやつ!!

アイス、

ギフトにぴったりなお菓子などが。


焼きたてのパイやクッキーも!アップルパイが輝いてる。



その他にスムージーやパン、

ワインもありました。いろんなものがあるなぁ。

オリジナルのエコバッグもありましたよ〜。

営業時間のお知らせ。18日から通常営業のようです。

店内にはたくさんのお客さんがいたので、オープンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか。寝屋川にシャトレーゼが帰ってきて嬉しいですね〜!

シャトレーゼ 寝屋川池田新町店
営業時間
9:00-21:00
※3月13日〜17日は10:00-18:00
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市池田新町16-48
電話番号
072-812-2627
駐車場関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます