大和田駅ちかくにつくってた「chocoZAP」がオープンしてる

大和田駅近くに作っていた「chocoZAP 京阪大和田駅前店」がオープンしています。

↓こちら
0524チョコザップ大和田-2
Googleストリートビューによると、この場所は2014年頃「ほっともっと」があったようです。ここにチョコザップを作っているということは以前にも記事に

地図ではここ↓


 

大阪府門真市野里町6-19ネオサンローレル森川1Fが住所。


0524チョコザップ大和田-1
こっちに行くとミニストップなどがあり、そのまま進むと第二京阪が。

0524チョコザップ大和田-3
反対方向に行くとすぐ大和田駅のロータリーがあります。

公式サイト↓



オープン前には「5月19日OPEN」と書かれていました。

「チョコザップ」は、ライザップが作った24時間365日利用できるコンビニジム。最近だと香里園にもお店が出来ました。

料金も手軽で24時間使えることもあり、最近増えつつあるチョコザップ。大和田駅近くに住んでいる人はジムの選択肢が増えたのでは!

 

お店概要
店名 chocoZAP 京阪大和田駅前店
営業時間 :24時間
定休日 無休
住所 大阪府門真市野里町6-19ネオサンローレル森川1F
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

 

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます