忍ケ丘駅前につくってた「chocoZAP」がオープンしてる

忍ケ丘駅前に作っていた「chocoZAP 忍ヶ丘駅前」がオープンしています。


↓こちら

ここにchocoZAPができることは以前にも記事にしています



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市岡山東1忍ヶ丘駅ビル 1F。めっちゃ駅前です。隣には塩梅ダイナーという居酒屋があります。

撮影したのは11月7日。オープン前は公式サイトに10月30日オープンとの記載があったので、11月7日までの間にオープンしたのだと思われます。

チョコザップ」は、ライザップが作った24時間365日利用できるコンビニジム。店舗によってはセルフネイルやセルフエステができたりもするそうです。

24時間営業・年中無休なので、自分の都合に合わせて通えるのが便利ですね。運動を始めたいなぁと思っていた方は要チェックなのではないでしょうか〜!

chocoZAP 忍ヶ丘駅前
営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市岡山東1忍ヶ丘駅ビル 1F
関連リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます