アドバンスねやがわに「中華ダイニング青葉」が開店。ホテルベースの上品な味付けの広東料理を提供するお店

寝屋川市駅前の商業施設「アドバンスねやがわ」2号館に「中華ダイニング青葉」が10月17日(水)、開店しました。

中華ダイニング青葉1

一流ホテルで長年勤務したシェフの経験を活かし、ホテルベースの上品な味の広東料理をリーズナブルな価格で提供するのが特徴のお店です。(シェフの詳しいコメントやプロフィール等は、アドバンスねやがわの公式ホームページをご覧ください。)
中華ダイニング青葉3
※アドバンスねやがわ公式ホームページより

中華ダイニング青葉4
※アドバンスねやがわ公式ホームページより

中華ダイニング青葉5
※アドバンスねやがわ公式ホームページより

10月11日(木)からランチ営業を先行して開始していて、プレオープン期間中は多くの人が麻婆豆腐や酢豚、担々麺を注文したようです。
中華ダイニング青葉2

お店の場所は、2号館の1階(フロアマップの6番)部分です。
P2610989

カウンター席が並ぶこぢんまりとしたお店ですが、ランチ・ディナー問わず楽しめそうですね。

【地図】

【関連記事】アドバンスねやがわに関する記事
・cafe588(
開店閉店)、乃が美(出店計画開店
・アドバンスねやがわ公式ホームページ(500円以上の買い物で駐車料金が1時間無料)

※「わわ」さん、「みんくす」さん、情報提供ありがとうございました!