寿町のサークルKが7/31をもって閉店へ。寝屋川市内で最後まで残ったサークルKサンクスのコンビニ

コンビニの「サークルK寝屋川寿町店」が7月31日(火)18時の営業をもって閉店することが分かりました。

P2520317

場所は国道170号線沿いで、マクドナルドしゃぶ葉の向かい側です。
P2520281
※写真左。木屋南交差点方面を向いて撮影

P2520329

寝屋川市内で最後まで残ったサークルKサンクスのお店ですが、店内に閉店のお知らせが掲示されていました。どうやら統合相手のファミリーマートへブランド変更せずにそのまま閉店するようです。
閉店のお知らせ

こちらのお店が開店したのは2014年2月ごろのことで、3年半ほどの営業期間でした。閉店後は香里ダイエー本通商店街のファミリーマートなどを利用することになります。

現時点で品ぞろえが少なくなっているということはありませんが、サークルKのお店が好きな方は7月中にご利用ください。

【地図】

【関連記事】
・サンクス寝屋川三井南店(改装前改装後
・サークルK寝屋川黒原店(改装前改装後) 
サークルK寝屋川寿町店が建設中。サンメゾン香里園エルグレースのマンションギャラリーだったところ(2013年1月21日)

※「マメ」さん、「まっつん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます