アルプラザ香里園の「ジャック イン ザ ドーナッツ」が閉店してる。フードコートで1年半営業していたドーナツ専門店

大型商業施設・アルプラザ香里園の1階にあった「ジャック イン ザ ドーナッツ」(JACK IN THE DONUTS)が10月4日(日)の営業をもって閉店しています。

1

スナックプラザ(フードコート)の一番奥(9月末に閉店した「ヌードルキッチン彩」の右隣)で2019年3月から営業を続けてきましたが、

店頭に閉店のお知らせが掲示された状態になっています。

「ジャック イン ザ ドーナッツ」(公式ホームページ)は、多彩な生地のオリジナル品から外国生まれの伝統品まで幅広いラインナップ(約30種類)のドーナツを揃える専門店。定番品やヘルシーメニューが充実し、デンプンから作ったタピオカドリンクも販売するなど、子どもから大人まで楽しめるメニューが特徴のお店です。

アルプラザ香里園店では閉店前に99円セールが実施されていたようです。

同店の閉店により最寄りの「ジャック イン ザ ドーナッツ」はイオンモール四條畷店になるとのこと。

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園の記事
トイザらスが2020年3月の閉店を発表(2019年11月)
ジョーシンがホームズから移転して開店(2020年4月) 

※「今日気づいた!」さん、「ふぅ」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます