東香里病院ちかくに「コロハス」ってヘアカラー専門店ができるみたい。5月上旬オープン予定

府道148号線沿い高田に「COLOHAS(コロハス)」というヘアカラー専門店ができるようです。

↓こちら

この場所には以前「Loco Guitars」がありました。




地図ではここ↓

住所は大阪府枚方市高田1-1-47。

こっちにいくと、東香里病院やTSUTAYA跡地などがあり、進んでいくと香里園方面。

反対方向にはファミリーマートなどがあります。そこを斜め右にいくとバーゼルとセブンイレブンのそばから府道18号線に。

店頭の貼紙によると、ヘアカラー専門店の「COLOHAS」が4月下旬オープン予定ということがわかります。ただ後述のInstagramには5月上旬と変更になっていました。

「COLOHAS」カットやパーマは行わない、カラー専門のお店。公式サイトを見ると鹿児島県薩摩川内市に店舗があるようで、そこ以外はわからないんですが、公式サイト下部にあるサロンリストをみると星田や京田辺にある美容室の名前が。

Instagram↓

リーズナブルにヘアカラーができるというこちらのお店。カラーを検討している方はここにお店ができることを覚えておいては。


関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます