ダイコクドラッグ大日駅前店が2/26(火)の閉店を発表。バスロータリー前にあるドラッグストア

地下鉄・大阪モノレール大日駅前の「ダイコクドラッグ大日駅前店」が2月26日(火)の営業をもって閉店するみたいです。

P2790505

駅前バスロータリーに面したところにある同店の店頭に、
P2790524

以下のようなお知らせが掲示されていました。
P2790493

それには閉店の日時を知らせるとともに、感謝の言葉や近隣の店舗が記されていました。

ダイコクドラッグ(本社:大阪市中央区、公式ホームページ)は、大阪府内に80店舗以上を展開していますが、寝屋川市内にあるのは1店舗のみ(京阪寝屋川市駅店)で、大日駅前店は車で行ける距離にある市外のお店という位置づけでした。(電車を利用すれば、京阪の駅前に門真市駅前店、枚方ビオルネ店、京阪樟葉駅前店、京橋店、淀屋橋店があります。)

大日駅を最寄りとしている寝屋川市民にとっては不便になることが予想されますね。閉店までに行っておきたい方は、お早めに。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
サンマークス大日ステーションレジデンスが建設中(2013年5月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます