ドン・キホーテ香里園店の開店日が8/10(金)に決定!日用品と食品が充実してお菓子売り場は地域最大規模

香里南之町で開店の準備が進められているディスカウント店「ドン・キホーテ香里園店」が、8月10日(金)に開店することが分かりました。

P2550867

場所は香里ダイエー本通商店街の中ほどで、セブンイレブンの斜め向かい側です。(3月までパチンコ店のアミューズ香里園店があった建物です。)

出店情報は6月11日の記事でお伝えしていますが、店頭に開店日を知らせる看板が設置されました。
P2550862

中を覗くと改装工事は既に終わり、商品を陳列する作業が始まっている感じです。
P2550875

ドン・キホーテ(公式ホームページ)は、「激安の殿堂」を謳い文句に様々な商品(雑貨や食料品、酒類、日用品など)を扱う総合ディスカウント店。迷路のような陳列方法や深夜まで営業するスタイルなどでお馴染みです。

ビルの1~3階に入居する香里園店は日用品と食品に力を入れていて、特にお菓子売り場は地域最大規模となるようです。営業時間は朝9時から深夜2時まで。

実際に開店すればお盆の時期と重なり混雑しそうですね。

【地図】

【関連記事】同じ場所の記事
アミューズ香里園店が閉店へ(2018年3月)
香里ダイエー本通商店街にドン・キホーテの出店計画(2018年6月)

※「いよいよ」さん、「kenkenken」さん、情報提供ありがとうございました!