東香里南町でENEOSと物販店舗つくってる。今秋オープン予定

府道18号線沿い枚方市東香里南町でガソリンスタンド「ENEOS東香里サービスステーション」の建設工事が行われています。

↓こちら

全面改装工事のため、2022年3月末をもって一時閉店しました

地図ではここ↓

大阪府枚方市東香里南町2-1が住所。府道18号線沿いです。

こっちへ行くと、東香里湯元水春ジョーシンの前を通って交野方面へ。向かい側には北かわち皐が丘高校のグラウンドが見えています。

反対方向へ行くと、打上川治水緑地や寝屋川市役所方面へ。

2022年4月の様子↓

工事前は岡市ビルとENEOSがありました。左の防音シートに囲まれた建物が岡市ビル。

現在の様子↓

岡市ビルの跡地は更地に、

ENEOSの跡地には鉄骨が見えてきています。

予定建築物の看板↓

現地の看板によると、この場所にはガソリンスタンドと物販店舗が建設される予定みたいです。開発予定期間は2022年7月1日から10月30日までの4か月間。

現地の様子を見る限り、ENEOSの跡地がガソリンスタンド、岡市ビルの跡地が物販店舗になる可能性が高そうですね。

お知らせによると「ENEOS東香里SS」は2022年秋にリニューアルオープンする予定とのこと。

◆関連リンク

※情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます