点野のファミリーマートがリニューアルオープン!サークルKからのブランド変更で店内も一新

改装工事のため10月2日から休業していたコンビ二の「ファミリーマート寝屋川点野店」が、10月24日(火)にリニューアルオープンしました。

P2240728

ブランドがサークルKから変更されただけでなく、店内も肌色を基調にした明るい雰囲気にリニューアル。まるで新店舗のような雰囲気になっていました。
P2240716

P2240713

店頭では、Tポイントカードが使用できるようになったことを記念して、500円分の割引券と1000ポイントが進呈される入会サービス(クレジット機能付きのみ)が実施されていました。これもブランドの変更を実感できる点ですね。

唯一サークルKの名残りを残しているのは、看板の赤い「酒・たばこ」の部分かと思われます。

P2240714

それ以外は名実ともにファミリーマートのお店になっていました。

寝屋川市内のサークルKサンクスは5月まで5店舗ありましたが、順次リニューアルが進められ、残るは2店舗(サークルK寝屋川寿町店、サンクス寝屋川マルハン店)のみとなっています。

統合完了は2018年2月を予定していて、サークルKサンクスが見られるのもあと少しとなりそうです。

【地図】

【関連記事】ファミリーマートへのブランド転向
・サンクス寝屋川三井南店(転換前転換後
・サンクス交野星田店(転換前転換後
・サンクス守口大日駅前店(転換後
・サークルK寝屋川黒原店(転換前転換後