香里南之町に「フィットプレイス24」ってフィットネスジムができるみたい。6月8日オープン予定

香里南之町に「FIT PLACE(フィットプレイス)24 香里園」というフィットネスジムができるようです。

↓こちら

このセリアが入っているビルの3階です。この場所には以前「ホットヨガLAVA」がありました

出入り口部分。

以前の写真↓



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町21-20

向かいにはみずほ銀行。こっちにいくとドン・キホーテやダイソーなどがあります。

反対方向には寝屋川で1つだけの4本の線路をまたぐ踏切「香里学校道」が。そこで左を見たら香里園駅です。

立て看板によると、6月8日オープン予定のよう。

「FIT PLACE(フィットプレイス)24」は名前のとおり24時間営業のフィットネスジム。関東・近畿・九州に展開していて、近隣には吹田市にも店舗があります(→公式サイト)。



駅近くの24時間営業のフィットネスジムとなると、いろいろと重宝するのではないでしょうか。


関連リンク


「カンガルー」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます