香里園駅前につくってたフレストがオープンしてる。行列できてた

香里園駅前に作っていた「フレスト 香里園店」がオープンしています。

↓こちら

見に行った時は行列ができていました。

お店がここに移転オープンすることについては以前にも記事に



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町19-17。

フレストは香里園駅の横にあるこの建物の中にできまして、

府道21号線の方から入ることができます。

もう1つのルートは1階の駐輪場から上がっていくパターンです。

元々香里園駅直結の位置にあったフレストですが、京阪本線連続立体交差事業のために2021年末に閉店。その後駅構内にミニフレストがオープンしましたが、移転増床オープンのために6月末で閉店していました

そんな新規フレストは本日12月4日オープンです。以前よりコンパクトなお店だそう。

オープン直後に行ったんですが、入場規制がかかっていまして、先程の行列です。

チラシをもらいました↓

12月8日までリニューアルオープンセール第1弾が行われる模様。香里園駅ユーザーの方は、駅近の位置ですし帰り道に寄ってみては〜!

フレスト 香里園店
営業時間
10:00-21:00
住所
寝屋川市香里南之町19-18
電話番号
072-802-5111
駐車場
専用は無(提携駐車場は有、詳しくは公式サイト外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「TH130」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます