ベル大利のフレンズが閉店、寝屋川市に本社がある会社の手作りサンドイッチが楽しめたお店

ベル大利商店街に手作りサンドイッチのお店「フレンズ」が閉店していました。

P2040397

場所はスーパーの万代寝屋川店(写真右奥)の近くで、先日お伝えしたぱんだ鍼灸接骨院の向かい側です。
P2040406

反対側を向くと、こんな感じ。つきあたりを左に行けば寝屋川市駅や寝屋川一番街商店街方面、右に行けば大利元町方面に向かいます。
P2040402

株式会社フレンズは2011年に設立されたサンドイッチ製造卸で、寝屋川市新家(旧ヤマダ電機寝屋川店の近く)に本社と工場があります。販売方法は店舗販売と個人・業務向けの仕立てに分かれていて、いずれもラインや機械を使用しない手作りのサンドイッチが味わえるのが特徴です。

店舗販売の場となっていたこちらのお店では、サンドイッチが250円前後で売られていました。購入したサンドイッチやドリンクは、店内にあるテーブルでイートインすることもできました。(営業時の様子)
P1020637

読者の方からいただいたコメントによると、工場も閉鎖されたという情報もありますが、詳細は未確認です。

いずれにしろサンドイッチが気軽に楽しめたお店がなくなってしまったのは、残念ですね。

営業お疲れ様でした。

【地図】

大きな地図で見る
(大阪府寝屋川市東大利町11-6)

【関連記事】
・フレンズベル大利店(開店)、萱島店(開店閉店

※「えみっち」さん、「つーちゃん」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます