イオンモール四條畷につくってたアパレル店「FUN」がオープンしてる

イオンモール四條畷に作っていたアパレル店「FUN イオンモール四條畷店」がオープンしています。


↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています

お店の場所は2階WEGOの隣で、12月までVOLCAN&APHRODITEがあったところ。

イオンモール四條畷の公式サイト↓

上記によると、3月15日にオープン。

「FUN」(→公式サイト)は全国に19店舗を構えるレディースファッションのお店で、イオンモール四條畷が20店舗目。

店内を撮らせてもらいました↓

全体的にはガーリーなアイテムが多い印象ですが、きれいめ、スポーティー、カジュアルなどのアイテムもありました。

これからの時期にぴったりなシャツも!カラフルでかわいい〜



シューズ類や帽子・カバンなどの小物類もあります。

そして店内のお洋服は、

とってもリーズナブル!

現在オープニングフェアも行っているそうですよ〜!流行のファッションアイテムもたくさんありましたし、気になる方は要チェックなのでは!

FUN イオンモール四條畷店
営業時間
10:00-21:00
定休日
なし
住所
大阪府四條畷市砂4-3-2 イオンモール四條畷2F
電話番号
072-812-2890
駐車場関連リンク
公式サイト
イオンモール四條畷
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます