イオンモール四條畷に「ガチャガチャの森」が4/16(金)開店するみたい。森のようにマシンが置かれたカプセルトイの専門店

イオンモール四條畷に「ガチャガチャの森」が4月16日(金)、開店します。

イオンモール四條畷 2021年1月14日-1

全国に約45店舗あるカプセルトイの専門店で、大阪府(現在2店舗)ではイオンモール堺鉄砲町店やイオンモール堺北花田店に続く出店となります。

イオンモール四條畷店の場所は、モール内の2階(サンマルクカフェの近く)です。現地ではお店の看板が出されるとともに、開店日を告知するお知らせが掲示された状態になっています。

「ガチャガチャの森」は、カプセルトイのマシンが森のように、迷路のように、フロアいっぱいに積みあげられたお店です。(公式ホームページより)

何があるか、何が出るのか開けてみるまで中身が分からないガチャガチャの「ワクワク感」が楽しめるみたいです。

公式ホームページで紹介されたYouTuberの動画を見ると、様々な種類のおもちゃがあるのが伝わってきます。

その様子は雑貨店のようです。

商品の入れ替えもスタッフが定期的に行っており、大人も子供も一緒になってワクワクを楽しめるとのこと。

【地図】

【関連記事】イオンモール四條畷に関する記事
・無印良品(出店計画開店
クリスマスイルミネーション点灯式(2020年11月)
銀だこで「夢の食べ放題企画」が行われるみたい(2020年11月) 

※「東大利民」さん、情報提供ありがとうございました!