イオンモール四條畷につくってたスマホアクセサリー店「グローバルセレクション」がオープンしてる

イオンモール四條畷に作っていたスマホアクセサリーショップ「GLOBAL SELECTION(グローバルセレクション)イオンモール四條畷店」がオープンしています。

イオンモール四條畷

4月のオープン予定については2月に記事に

ソースはイオンモール四條畷の告知↓

イオンモール四條畷の告知によると、2階のメゾン ド サックスバー横で4月21日から営業を開始した模様です。

「グローバルセレクション」は、スマートフォンのケースや周辺アクセサリーなどを扱うお店。

公式サイト↓

福岡県をはじめとする全国に50店舗近く展開していて、大阪府内ではイオンモール鶴見緑地店との2店舗体制になったようです。

スマホケースは様々なデザインのものが、周辺アクセサリーは充電器、タッチペン、ワイヤレススピーカーなどがあるみたいなので、お気に入りの商品が見つかるお店なのでは。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます