府道18号線ぞい明徳につくってたりんご飴専門店「午後からりんご」がオープンしてる

府道18号線ぞい明徳に作っていたりんご飴専門店「午後からりんご」がオープンしています。

↓こちら

ここは以前「八志」というたこ焼き店があったところ。
この場所に「午後からりんご」ができることはねやつーでも記事にしています。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市明徳1-14-7が住所。

こっちに行くと「とりどーる」や「シャノワール」などがあり、打上川治水緑地方面へ。

反対方向へ進むと枚方方面。道路向かいには「いろり屋」があります。

「午後からりんご」はりんご飴専門店で、本日3月30日オープン。

メニュー↓

プレーンは600円、その他ココナッツや紅茶など、フレーバーがたくさん!
ちなみにカップでのお持ち帰りも可能。

実際に購入しました↓

プレーン(左)チョコがけ(右)

まずりんごがめっちゃ美味しい!そして飴のバリバリ感や甘さが心地よくって、カットされているのでパクパク食べやす〜い。

チョコは飴でコーティングされた上にかかっているものなんですが、意外とりんご✕飴✕チョコって合うんだな〜って!

このあたりではまだりんご飴専門店はないと思いますし、気になっていた方も多いのでは〜!

午後からりんご
営業時間
12:00-19:00
定休日
水曜日
住所
大阪府寝屋川市明徳1-14-7
決済方法
PayPay / 現金
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます