イオンモール四條畷の東側の「牛庵」が休業してる。11/26に「熟成焼肉いちばん」としてリニューアルオープンする予定

イオンモール四條畷の東側にある焼肉店「牛庵 四條畷店」(四條畷市砂1丁目)が11月15日から休業しています。

工事を行うための措置で、11月26日(金)17時に「熟成焼肉いちばん」としてリニューアルオープンする予定です。

※写真の交差点を左折すると忍ケ丘駅方面

お店の場所は国道170号線(外環状線)沿い。寝屋川市街から向かうと第二京阪道路を越えたところにあります。

反対側を振り返ると、こんな感じ。左奥に見えているのはイオンモール四條畷の駐車場の入口です。

取材時には「牛庵」の看板を「熟成焼肉いちばん」に交換する作業が行われていました。

こちらが交換前の看板、

こちらが交換後の看板です。同じような工事は上野芝店(大阪府堺市)や加古川店(兵庫県加古川市)でも行われている模様です。

「牛庵」と「熟成焼肉いちばん」は、ゼンショーホールディングスのグループ会社「株式会社TAG-1」が展開する焼肉店。

「牛庵」は「熟成焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き」、「熟成焼肉いちばん」は「熟成焼肉」を謳い文句にしているものの、3種類(2000円台、3000円台、4000円台)の焼肉食べ放題コースにサイドメニュー、ドリンクメニューが用意されているのは、どちらのブランドも変わらないようです。

「熟成焼肉いちばん」ではお肉の「希少部位」は食べ放題の五大名物コース以上(または単品)で、「黒毛和牛」はプレミアムコース(または単品)で注文が可能みたいですよ。

【地図】

【関連記事】

※情報提供はこちら