昭栄町のコーナンちかくにつくってた「ドーナツはせがわ」がオープンしてる

昭栄町のコーナン近くに作っていたドーナツのテイクアウト専門店「ドーナツはせがわ 寝屋川本店」がオープンしています。

↓こちら

ここにドーナツのお店ができるということは以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市昭栄町15-14 敷島第1マンション104が住所。

こっちに行くと出雲町の交差点があり、そこをまっすぐ進むと寝屋川市駅。右に行くと昭栄町のコーナンなどが。

反対方向に行くと府道21号線に出まして、エクセディやトレンドホテルがあるあたり。ただし一方通行なので車両とかはいけません。

1階の1番右側のところです。


チラシ↓

上記によるとオープンしたのは6月5日。


お店の人に聞いたところ、寝屋川市駅の構内でよく催事出店していた「長谷川ドーナツ」の実店舗としてオープンしたお店なんだそうです。


催事の「長谷川ドーナツ」↓

市駅にプチ行列できてた」より長谷川ドーナツ

今後も催事出店は続けるそうですよ!


6月9日まではオープニング記念としてドーナツ全品120円とのこと!お近くの人は買いに行ってみては〜!

ドーナツはせがわ

営業時間
10:00-18:30
定休日
土・日・祝日
住所
大阪府寝屋川市昭栄町15-14 敷島第1マンション104
電話番号
072-813-1198
外部リンク
公式サイト
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます