アルプラザ香里園1階のホリーズカフェが閉店してる。2階のホリーズカフェは営業を継続

アルプラザ香里園1階の北側入口近くにあった「ホリーズカフェ」が閉店しています。

ホリーズカフェによると、1階のお店が閉店したのは5月20日(金)のことで、2階のお店は引き続き営業しているということです。

ホリーズカフェは、京都、大阪、兵庫、滋賀、奈良に約90店舗を展開するセルフ方式のカフェ。

看板商品の「ダッチアイスコーヒー」をはじめとして、手作りサンドイッチなどのフードやソフトドリンク、ソフトクリームなども扱っています。

沿革によると、アルプラザ香里園1F店、アルプラザ香里園2F店は1998年2月に開店したお店です。

<寝屋川市内の店舗>
アルプラザ香里園1F店、アルプラザ香里園2F店(1998年2月に開店)
・フレンドマート東寝屋川店(2003年12月に開店)
・ライフ香里園店(2005年10月に開店)
公式ホームページより

アルプラザ香里園1F店は今月で営業を終了しましたが、他の店舗は営業を続けているので、覚えておくと良いのでは。

【地図】

【関連記事】アルプラザ香里園に関する記事

※「ロッドユール」さん、情報提供ありがとうございました!(情報提供はこちら

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます