旧1号線ぞい池田中町に情熱ホルモンの自販機が設置されてる

旧1号線沿い池田中町の情熱ホルモンにお肉の自販機が設置されています。


↓こちら

情熱ホルモンのお肉が買える自販機のようです。


地図ではここ↓

大阪府寝屋川市池田中町32-18が住所。情熱ホルモンの敷地内です。

こっちに行くとココイチや菅原神社、トライアルなどがありそのまま進むと守口方面。

反対方向に行くと愉快のゆやラーメン横綱があり、その先にはアルプラやホームズ。枚方方面です。


看板↓

上記によると自販機が設置されたのは6月21日。情熱ホルモンの人気商品や自販機限定のお肉などを売っているようです。


8月31日までは自販機で購入すると情熱ホルモンで使える「黒ホル1人前無料券」がついてくるそう。

ラインナップ↓

ハラミやカルビ、黒ホル、厚切り牛タンに牛レバーなどいろんな種類のお肉が。

保冷剤も売ってました。これからの季節に大事なやつ!

池田中町の情熱ホルモンはけっこう長いこと営業しているお店なのでファンだという人も多いのでは。24時間情熱ホルモンのお肉が買えるとなると便利そうですね〜!

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます