トナリエ星田に「整形外科星田クリニック」ができるみたい。6月1日オープン

tonarie(トナリエ)星田に「整形外科星田クリニック」ができるようです。

トナリエ星田

プレスリリースが出ていまして、それによるとトナリエ星田の2階に6月1日開院とのこと。標榜科は整形外科、リウマチ科、リハビリテーション科だそうです。


公式サイトもありました↓

トナリエ星田

同じ6月1日にオープンするオルソフィット24と同じオルソグループのクリニックのようです。駅チカですし、開院したら利用しやすそうですね〜!

なおトナリエ星田内には他にも、上記画像のとおりカフェレストラン&テラスが6月オープン予定だったり、別館的な建物を建設中で、そこに「シジャン」という韓国料理店と「ソレージュ」というジェラートのお店が7月オープン予定。

まだまだ完全体にはなっていないトナリエ星田。引き続き見ていこうと思います!

関連リンク


「7Nan」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます