イオンモール四條畷ちかくに「福田家」って鉄板焼き店ができてる

イオンモール四條畷近く四條畷市中野本町に「鉄板酒場 福田家本店」という鉄板焼き店ができています。

↓こちら

Googleストリートビューによると、ここには以前「鉄板居酒屋 笑」があった模様。

地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市中野本町26-5。


こっちにいくと、畷生会脳神経外科病院やウエルシアなどがある交差点。その交差点の信号を左に行くとイオンモール四條畷の方面。

反対方向に行くと、ビッグボーイなどがある西中野の交差点です。

Instagram↓

投稿によると、4月20日にオープンした模様。

「鉄板酒場 福田家本店」は、鉄板焼きや串焼き、ホルモンなどが楽しめるお店のようです。

モーニングではトーストやサンド、ランチでは定食や丼などが食べられるんだとか。どの時間帯に行っても楽しめそう!

朝から夜まで利用できるお店ができたと覚えておくと重宝するのでは〜!

鉄板酒場 福田家本店
営業時間
モーニングタイム 9:30-11:00
ランチタイム 11:00-15:00 
ホルモンタイム 17:00-23:00
定休日
【5月】
モーニング・ランチタイム / 日曜日
ホルモンタイム / 不定休
【6月から】
モーニング・ランチタイム / 日曜日、水曜日
ホルモンタイム / 水曜日
住所
大阪府四條畷市中野本町26-5
電話番号
072-888-8129
駐車場
無(近隣にコインパーキングあり)
関連リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

関連リンク


寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます