宝町につくってた餃子の無人販売所「京都餃子 一条」がプレオープンしてる

宝町に作っていた「京都餃子 一条 寝屋川宝町店」がプレオープンしています。

↓こちら

Googleストリートビューによるとここは以前レインボーという散髪店があったところ。ここに餃子店が出来るということは以前にも記事にしました。

地図ではここ↓

大阪府寝屋川市宝町17-6が住所。向かいには万代寝屋川西店があります。

9月28日プレオープン。ということは今はもうグランドオープンしてるのかもしれません。

にんにくあり、しょうが入り、しそ入りなどのラインアップがあるようです。1パック1000円。

「京都餃子 一条」は京都府綴喜郡井手町に工房がある餃子店で、こちらは無人の直売所。商品をとったら箱にお金をいれるという餃子システム。最近、成田山近くにも同じ餃子店ができました↓

万代の近くですし、ついで買いに便利そうなお店ですね〜!近くの人は覚えておくと良いのでは!

京都餃子 一条 寝屋川宝町店

営業時間
24時間
定休日
なし
住所
大阪府寝屋川市宝町17-6
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます