四条畷駅ちかくにつくってた創作イタリアン「イル サルーテ」がオープンしてる

四条畷駅近くに作っていた「il Salute!!(イル サルーテ)」がオープンしています。

↓こちら

この場所は以前「ビストロRiposo」があったところ。ここにイタリアンができるということは先日も記事にしました。



地図ではここ↓

住所は大阪府四條畷市楠公2-8-30。

こっちにいくと、楠公1丁目のローソンを抜けて府道162号線(大東四條畷線)に出ます。

反対方向にいくと四條畷神社の方に出られます。

お店を背に進むと四条畷駅に出ます。

お店の人によるとオープンは5月8日。当面の間はランチだけの営業で、ディナーの営業はお店のインスタグラム等で告知するそうです。キッチンスタッフも募集中とのこと。

ボロネーゼの投稿↓

店内のバーカウンターも見せていただきました↓

メニュー↓

ランチセットメニューは「il lunch」と「Salute lunch」の2種類から選べるみたい。パスタもスモークチキンもどちらも美味しそうですね。

ブラックボード看板↓

四条畷駅で本格イタリアンがランチで食べられるのは嬉しいニュースなのではないでしょうか!今度実際に食べに行きたいな〜!

il Salute!!

営業時間
11:30-15:00(L.O.14:15)
定休日
日・月曜日
住所
大阪府四條畷市楠公2-8-30
電話番号
072-877-0141
駐車場
タイムズ楠公第5と連携あり・2時間無料
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます