香里園につくってた「IRO COFFEE」がオープンしてる。トップワールドの前

香里南之町に作っていた「IRO COFFEE」がオープンしています。

↓こちら

お店ができることについては以前にも記事にしています

お隣にある「hair’s LOG」の系列のお店です。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市香里南之町22-11。

左が予定地で右がトップワールド。そんな位置関係です。こっちにいくと駐車場ですね。

反対方向にいくとすぐT字路。そこを左に進むとセリアのそばのT字路があります。みずほ銀行とかのところ。

テラス席、ワンちゃんOK。

メニュー。テイクアウトも可能です。

店内も撮らせてもらいました。テーブル席にカウンター。

9月13日オープンだそうです。

まめ。

実際にコーヒーを購入したんですが、「酸味があまり得意じゃない」というと、この豆がオススメ〜的なことも教えてくれたので、見事好みのコーヒーが飲めました。

「美味しいスペシャルティコーヒーを通じて、彩り豊かな人と物の交流が行われる場所」がコンセプトで、店名もそこから来ているそうです。コーヒー好きな方はぜひぜひ。

IRO COFFEE
営業時間
11:00-18:00
定休日
日曜日•月曜日
住所
大阪府寝屋川市香里南之町22-11
外部リンク
Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです

関連リンク


「YT」さん、「いちみ」さん、情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます