佐太中町に中古車販売店の「ジョブカーズ」が開店するみたい。昨年まで「すすめ!ヴァイキング守口店」だったところ

守口市佐太中町7丁目に「ジョブカーズ」(JOB CARS)が開店することが分かりました。

2020年夏まで焼肉店のすすめ!ヴァイキング守口店があったところで、最近になってから改装工事が進められています。

↑同店の開店する場所は国道1号線(寝屋川バイパス)を大阪方面に向かい、守口市に入って150mほど行ったところです。

↑寝屋川市方面を振り返ると、こんな感じ。

↑駐車場には価格などのステッカーが貼られた中古のトラックやマイクロバスなどが並んでいます。

※2021年3月撮影(守口つーしん)

↑この最後の写真以外はすべて2月に撮影したものなのですが、3月になってからは看板も見られるようになっています。

ジョブカーズ(本社:枚方市茄子作2丁目、公式ホームページ)は新車・中古車の販売、オークション代行販売、整備、鈑金、損害保険の取り扱いなどを行っている会社で、2021年3月5日現在6店舗(本店、南港店、枚方東店、枚方南店・枚方インポート店、枚方北店)を展開しています。

枚方市外の店舗としては2店舗目で、寝屋川市西部からは最も近い店舗になります。トラックやバスも扱っているので、幅広い用途で利用できそうですね。

【地図】

【関連記事】
すすめ!ヴァイキング守口店が閉店(2020年9月)

※「ひろき」さん、情報提供ありがとうございました!

ねやつーも載ってる!
寝屋川と枚方と門真の情報を集めた本が10月3日に発売されました↓

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます