外環ぞい石津元町に「ラーメン魁力屋」ができるみたい。『丸福ラーメン』があったとこ

外環状線沿い石津元町に「ラーメン魁力屋 寝屋川店」ができるようです。

↓こちら

以前は丸福ラーメンがあったところ。



地図ではここ↓

住所は大阪府寝屋川市石津元町1-12。

求人サイトより
求人サイトより

上記によると、大阪府寝屋川市石津元町1-12に「ラーメン魁力屋 寝屋川店」ができるということが分かります。

魁力屋は、京都背脂醤油ラーメン店(→公式サイト)。近くだと高槻・茨木・鶴見などに店舗があり、国道163号線沿い巣本交差点近くや、イオンモール四條畷にも店舗ができたと以前記事にしました↓

次にできるお店もラーメン店とのことで、ラーメン好きな地元の人にとっては朗報なのでは。

見に行った時は工事中のようでした。お店の内装や外装もガラリと変わるのでしょうか。

オープン日などまた新しい情報が分かれば記事にしたいと思います。

関連リンク


情報提供ありがとうございました!

寝屋川つーしんでは読者さんからの情報提供をめっちゃ待ってます!
ねやつーと一緒に寝屋川情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★

最新ひとことニュース


広告の後にも続きます

広告の後にも続きます